晴れの日はプカプカプー。

はい。特に生き生きする機会もなく、1日が過ぎましたが。
てゆーか、今日ガム活動休止のニュースを知ってしまいました。
1年ぶりくらいにオフィシャルHP見たら、書いてあった。
「6月5日のQueでのライブは中止となりました、
今後の予定も全て白紙です」とかいって、
やたら悲しい書き方してありました。うーむ。
でも、結果的に最後となるマキシはちゃんと予定通り出るらしい。
最近新品でCD買うの憚られるんだけど、これは買わねば。

バンドはいいけどさー、やっぱこういうことが
起こってしまうから、悲しいね〜。
ひとりだったら、メンバー脱退とか解散とかないもんね。
うんうん。一長一短ってんだね、こういうの。

ところで、今日は久々にカラオケ行ってきました。
1時間だけだから、まだ欲求不満な感じですが。
中村一義の『1、2、3』とか歌ってみた。
入ってると思わなかったよ。
スパイラルライフは好きな曲が入ってなくて悲しかったです。
国立には現在JOYSOUNDが入ってる店ないからなー。
うー。まだ歌い足りないー。
歌いっぱい歌ってうまくなりたいです。

明日はMDウォークマン物色してみよっかな。
録再・充電携帯方式のを買いたい。