天才とは。

うへー。ちょっと今日はグロッキー。精神的に。

なーんか今ちょっと昔の日記を見てみたんだけど、
んー。なんか日記書くのにすっかり慣れてるのがわかるね。
うん。初日の日記とか見るといい味出してるわ。
初心者って感じがにじみ出ててー。
今と文体が全然違うやうな気がする。
最近なんか熱く語りすぎだな。いかんいかん。
もっとだらけた感じで再スタートだぜっ!!

なんでこんなこと言うかってゆーとだね、
最近ここで色々と文章かいてるとだね、
オフラインでの自分とのギャップが広がってるらしくて〜、
想像できないらしいのだね。
どんな顔して書いてんの?みたいなー。
そういう人がいたんで。
そんなん知るかって感じなんだけど。
ちょっと反省して。はい。よくわかりませんが。

てゆーか、今ちょっと久々に鬱。うへー。
最近外界との接触もめっきり減ってきてねぇ。よぼよぼ。
ちょっと駅のトイレとかでふと鏡を見たりするとさ、
やばいね。ちょっとね。人間としてね。
すげーカッコして歩いてんな〜、自分よ。
やっぱ人間、なんちゅーの?
コミュニカティブに生きてないとね、すごいことになるね。
はぁ。このまま老け込んで、オヤジになっていくのか・・・、
とか思ってしまいましたよ。トホホ。

いやだいやだ、そんなのはいやだ。断じて認めん。
21歳の青年として、断じて許されん(注:9月で22歳)。
コンタクト復活しよっかなー。
なんかずっとメガネしてると、あまりに楽すぎて、
こう日々に張り合いがなくなるわ。
てゆーか、コンタクトレンザーにはわかると思うけど、
なんちゅーかさ、レンズ装着前と装着後って
自分の中でモードが違うっしょ?
ふにゃふにゃ→シャキーン!って感じで。
それがなくなってしまったからなー。
リズムリズム。人生リズム。
よし、ワンデーアキュビューだ!
僕は明日から生き生きと生きます。よろしく。