雨は毛布のように。

今日は暑かった。初半袖な日でした。
でも、明日からは雨らしい。じめじめ。

今週は、もうあと全面的にヒマなんです。
何して過ごそうか。
いや、色々と自分の中でやらなきゃいけないことあるんだけど、
それは自分が勝手に設定した用事なので、
別にやらないからといって
どうということもないようなことでして。
髪切るとか。証明用写真とるとか。
マイクとヘッドフォン買うとか。録音するとか。
とかとか。

なんか強制力ないとさ、やっぱこうなかなか
ばっと自分で動けなくて。
どうしてこういう人間に育ってしまったのか。やれやれ。
すんごい時間の浪費だな。

サッカーは引き分けらしい。ま、どーでもいいが。
ミュートマ見なきゃ。さっそくMDに録音を目論む。