DAWN ROCK

やれやれ、ちょっと更新さぼってしまいましたが。
今日は久々にページの内容結構変えました。
すげー稚拙なアニメーションですが、
ものすごい苦労して作りましたんで、見てやってください。
謎の生物が徘徊しております。
てゆーか、足動いてないから、空中飛んでるみたいなんだけど。
いやー、疲れた疲れた。よくやった、頑張った自分。
色々変なところもあるんだけど、
まぁ、おいおい直していきたいです。

あ、あとトップページの手書きのイラストなんですけど、
えと自動的にジャンプするようになってるんですが、
もうちょっとすぐにジャンプした方がよいですかね。
読み込むのにどんくらい時間かかるのかわからなくて。

梅雨に入ったらしいけど、
なんか今日は夕立が激しくて焦りました。
僕は雷すごい怖い人でねー、
小さいときは全然平気だったのですが、
「雷に当たって死ぬ姿」というのが
リアルに想像できる年頃になってからは、すごい怖くて。
友達に言うとかなりバカにされるのですが、
今日もすごい音で相当びびりました。

あー。それにしてもずーっとFLASHに向き合ってて、
ほんとに疲れた。もう眠い。寝ても寝ても眠い。