Sound glider

おととい実は高校のときの友達に
数年ぶりに会ったのですが、
老けたねと言われ、正直ショックだったので
今日は髪を切って5歳若返ってみた。

ま、それはいいんだけど。
帰ってきたらなんかすごい事件が起きてたんですな。
小学校殺人。どえらい話だな。こわいこわい。
前もちょろっと書いたことあると思うけど、
うちのマンションにも明らかにヤク中の人がいてさー、
いつかこういう事件を起こすのでないかと思うと恐怖。
エレベーターとか一緒になると、ほんとすっげー怖いもん。
いきなり刺されたらどーしよ。

そしてメールを見て憂鬱になる。
会社からのメールで、
7月末に「先輩と語る会」なるものがあって
行かなきゃならんのだよね。はぁ。
なんか、こうどんどん動き出すと、
これからどーなんのかなーって思ってね。
ちょい精神状態下降な感じ。

てゆーかさー、内定者の一人が
自主的に「内定者メーリングリスト」を作ってて、
飲み会とか勉強会とかやるので、
是非あなたもMLに参加してくださいっていうメールが
前に来てたんだけど、びっくりしちゃったよ。
そのメールによると、もう40人も参加してるらしくて、
すでに色々とイベントが行われたとかいって。

正直、うんざりしてしまった・・・。
いつの間にそんなことになってるわけー?
なんか4月の意志確認書記入のときの
2次会参加者が中心になってるって書いてあったけど、
当然僕はそんなん出席せず、
ハンコ押してとっとと帰ってきてしまったのですが、
はーあ。もう、みんな頑張りすぎです。
その熱血ぶりに、すでについていけません。トホホ。

あーあ。憂鬱。てゆーか不安。
やってけるんだろうか。