灰と花。

QUESTION: Have you ever been bitten by a tulip?
ANSWER: Yes but not badly. I didn't need a tetanus injection.

今日のゼミ。テキストから引用。
あー、わけわからん世界。
こういうわけわかんないことやってます。
文字とそれの表す概念との結びつきは
恣意的であるという例。

ストーカーという言葉が生まれる前は、
その行為に走る人をなんといって表したか、とか。
ラブ・チェイサーだって。うける〜。
大学で実学を勉強してる人からみると、バカにされそう。

あ、JAPAN FESは2日目も結構豪華になったね。
スーパーカーとか。あと、pre-schoolも出るし。
ゆずとか超意外な顔ぶれも。
結構全日とも行きたい感じ。まぁ、お金はないのですが。
旅行とかも行きたいな。
きっと今が最後のチャンス期間だと思うので。

録音もしなきゃしなきゃとか言って全然やってないし。
感性がどんどん鈍くなっていく。
『灰と花』って聞いてみたい。タイトルに惹かれる。
なんかちょっと珍しい名前の人の(忘れた)
メジャーデビューアルバムらしいけど。
もうすぐ出るのかな?
なんか中原中也っぽい感じ。暗い?

油をささなきゃ。