星の埋葬。

昨日の『灰と花』の人の名前は、古明地洋哉だった。
コメイジヒロヤと読むらしい。
オフィシャルのページバイオグラフィーが面白かった。

「5月7日 たこ焼きを食べた後、
 酔っ払った大阪イベンターに暴行を受ける。泣く。」

とかいって。素敵な人だ。
バイオグラフィー以外も、色々といい感じのページ。
しかしまぁ、なんとゆーか、
本当に詩人のような歌詞をかく人だなぁと思いました。
アルバム買ってみようかな。
あさってリリースだそうです。灰と花。

今日は歌詞を書こうと思ってたんだけど、結局完成せず。
タイトルは『ロマンス』というのですが。
打ち込みはもう終わってまして。
当初すっごい暗い曲になるつもりだったんだけど、
意外とほのぼのした感じになりそうな予感。
静かでシンプルな曲です。んで、間奏が長いです。
6月中に録音できればいいなぁと思っております。
ちょっとアコースティックギターな曲なので、
頑張ってギター弾きたいと思います。
練習頑張るぞっと。
てゆーか、卒論発表の準備しなくては・・・。