Manhood-man

プリスクールのmanhood-manっていうマキシシングルは、
なんかパソコンで見ると色々とオマケがついてるんだけど、
そのシングルを買った当時、パソコンを持ってなかったので、
ずーっと見ないままでした。
んで、パソコン買ってから1回見ようとしたんだけど、
その時はQuick time for Windowsが入ってなくて
全部は見れなかったのでした。

最近Cakewalkとともに、Quick timeを導入したのを
今日ふと思い出し、実に4年の歳月を経て、
一体何が入っているのかをさっき見てみました。

そしたら、なんかロンドンでのオフショットとか
Spunky Joshのライブとか結構盛りだくさんな内容で、ちょっと感動。
ライブ1曲まるごと入ってたのにはびっくり。
最近プリスクールから離れていたけど、
Spunky Joshとかすごくいいよね。
くまのぬいぐるみの心臓手術するPVとか好きだったなぁ。

1stアルバムのPeace Pact出たのが、
ちょうどセンター試験の頃で、よく聞いてた。
タワレコで初回限定買った。いやはや懐かしい。
プリスクールの歌詞で英単語覚えてたんだよね・・・。
やたら難しい単語がいっぱい出てくるから。
結構英文自体は崩壊してたけど。
んで、何の曲だかはもう忘れたけど、
歌詞に出てくるイディオム覚えておいたら
中央の入試にそれが出て、喜んだ覚えがあります。

そういや法学部なんて受けたんだよね。
行ってたらどうなってたんだろ。
別に何も変わってないかな。