雨をみくびるな。

今日は朝雨降ってたから傘持ってったんだけど、
あっさり昼にはすっかり止んでて、
1日中傘が邪魔でしょうがなかったよ。
BGMはキリンジで。

ところで、おとといの日記に書いた
Manhood-manってもう廃盤なんですね。
ぼけーっと大学でネットしてたら、実はプリって
昔のシングルがほとんど廃盤になってることが発覚。
そんで、シングルのカップリングとかの曲が
この間だしたベスト盤に入ってるとゆー仕組み。
なんだかなぁ。

あー話はころころ変わるが、
いや、ケータイの話なんですがね、
SH07が今日発売になったんですねー。
ヨドバシカメラで物色してきたんだけど。
見てただけなんだけど。
カメラもついてて。JAVAだし。
そろそろ機種変しよっかな〜。
今使ってるのも、使い始めた当時は最先端で、
「おーすげーカラーだー、しかも何これ、軽っ!!」
とか思ったもんですが、
世の中の進歩のスピードはすごいね。超速だね。
今じゃ「jpg見れないの?使えねー」と言われてしまいます。

電機製品を見るのは楽しい。
YAMAHAのP−80も見てきた。見るだけ。
もっと下がれ〜。早く下がれ〜。
別にここで買うわけじゃないけど。
御茶ノ水だとどれくらいで売ってるかな。

うわー、今Mステでaikoが出てるんだけどさ、
ストリングス軍団が2列になってて、
前列=若・後列=老、って感じなんだけど、
若軍団の方、リズムとるの激しいなぁ。
両足のかかとを同時に踏んでる人とかいるし。
パッショネートですなぁ。
こんな激しいバイオリン弾きは見たことないよ。
出身がわかるよね。かかとを踏むか、つま先を踏むかで。
老軍団の方は、姿勢からしてクラシックって感じ。

はい。限りなくどーでもいい話ですね。
明日も大学に行かなくちゃ。演奏会を聞きに。