A SAD SONG

あー暑い。昨日も暑かったが、今日は溶ける。溶けた。
ちょっと今週から健康的な生活を心がけてるんでー、
夜はきっかり12時に寝てます。
中国語会話ラジオで聞いた後、そのまま就寝です。
だから、日記の更新も最近滞っております。
もうちょっと早い時間に書けばいいんだけどね。
なかなかそうもいかんのよ。色々あるんですわ。

今日はFLASH5をマイパソコンに導入。
もちろん買ったわけではない。
FLASHマスターしたいなぁ。
4は結局ちょっとかじっただけで挫折したが。
5はさらに操作しやすくわかりやすく、
かつ高度なこともできるようになったみたいなので、
今度こそは頑張るぞっと。

カテキョーで腰が抜ける。
中学3年なのに「育てる」という漢字が書けないとは。
義務教育は大丈夫なのか。ITとか言ってて大丈夫なのか。
パソコン使ってると漢字ますます忘れるって。

堺正章の記者会見が気になる今日この頃。
てゆーか、岡田美里よ。
そーゆーのはPTSDとは言わない。