To Earth With Love

月曜日に卒論発表当たってるのに、
2週間ぐらい前からどーしよーどーしよーと言い続けてるのに、
いまだに何もやってない。
土日に一気にやろうと思ってたんだけど、
明日はclub asiaに友達のライブ見に行かなきゃならんし。
はーあ。めんどくさい。
テーマもちゃんと決まってないヤツ。
困ったなぁ。何しようかなぁ。

FLASHの話。
FLASHって要するに、ただ動かすだけなら簡単なんだけど、
挫折する人ってみんな元になる絵が
かっちょよく書けないんじゃないだろうか。
自分がマウスで書いた幼稚園児の落書きにも劣る
作品を見て脱力して、そのまま挫折してしまうパターンね。
かくいう私もそうでした。
でも、せっかくFLASH5を手に入れたんだから、
今度こそはちゃんとマスターしたいのです。
ペンタブレット買おうかなぁ。
今日ヨドバシカメラ物色してみたら
意外と安いのね。9600円とかだったよ。
まぁ、もっと本格的にやる人のための高いやつはあるんだけど、
僕にはこの1番安いやつで十分ですな。

ところで、Windows XPっていつ出んの?