グラフィティ。

あー暑い暑い。
さっきどっちの料理ショーとか見ちったよ。
串揚げVS串焼きだったんだけど、
一度でいいから、あんな豪勢な料理を食してみたいもんです。
コースで7900円とかだって。
三鷹駅前にあるらしいよ。
なんかー、ハマグリとか大トロとかじゅーって。
満場一致で串揚げが勝ったんだけど、
僕は串焼きの方がよかったなぁ。
ま、自分が食べられるわけではないのだが。
不毛な番組だ。

今までで食べたもので1番高いのって何だろー。
こうして考えてみると、今までの人生たいしたもん食ってないわ。
テレビで紹介されてるようなもんが食べたいっす。
最近森永の「牛乳で飲むココア」ってのにはまってて
毎日うまいうまいって飲んでたんだけど(21杯分約300円)、
なんか切なくなったっつーの。(-_-)

それはさておき、カテキョーの生徒が
期末テストで突然謎の大躍進を遂げ、
クビにならなくて済みました。やれやれ。
何か数学とか奇跡的に80点で。お兄さんは嬉しいです。
因数分解とルートの計算がなぜかよくできていた。
英語もいつもなら並び替えの問題とか全滅なのに
1個しか間違えてなかった。SVOC完璧。
何がどうしてこうなったのかさっぱりわからんのですが、
とりあえず誉めまくっといた。
このまま
「にえーぶんのまいなすびーぷらすまいなするーとびーじじょうまいなすよんえーしー」
をクリアできるとよいな♪

明日は早起きの日。そろそろ試験勉強しなくちゃ。