夏色。

しかし気がつけば今日は7月。いつの間に。
時間が過ぎるのは早いなぁ。
来年の今ごろは何してんのかな。想像もつかない。
ぼけっとしてられんのもあと8ヶ月ぐらいか。
不思議な感じがする。

今日はついに『ロマンス』をアップしてみました。
って今転送してるんだけど。
ぴーひょろろっと54kでつないでるからね。
これアップするのに一体どんだけ時間かかるのであろうか。
ADSLにしたいなぁ。夢の常時接続。
YAHOO!BBってうちの地区はいつになったらできるのかな。
最高で8Mbpsとか言ってるけどさー、
実際どんだけ出るかわからんよね。
誰か導入したらどんな感じか教えてもらいたいです。

しかし8Mとはね・・・。
理論上今の148倍ってことでしょ〜。
どんなもんか体験してみたい。
どっかに体験コーナーとかないかね。

はぁ。まだアップできません。
とりあえず日記はもう書くことないよ。ヒマだよ。