ハチミツ。

眠いです。明日はゆっくり出来る日だから1日中寝ます。

小林建樹のオフィシャルページがなんかいきなり
リニューアルしていてびっくりした。
次のシングルがそろそろ出るのですが、
ジャケットがやまだないとのイラストなんだってさ。
んで、ホームページがやまだないとだらけになっていた。
やまだないとの絵って、実はあんまり好きではなかったりします。
うーむ。まぁ、別にいいんだけど。
何ゆえやまだないとの名が浮上したのか、経緯が知りたいなぁ。

そうそうFLASHなんだけど、勢いでこの前の日記で書いた
1番安いペンタブレットを買ってしまいました。
最近金遣いが荒い気がする。お金ないのに。
なんか自分を追い詰めています。ふふ。
しかーし! 買ったからにはすごいの作ってやる覚悟です。

どーもこのサイトのタイトルが「Sing in Ges dur」であることが
ここに来てくださってる人々に
イマイチ認知されてないような気がするので
(旧タイトルの「たあ坊の部屋」だと思われている)、
Sing in Ges durを強調した感じにしたいと思ってます。
こういうのにしたいなっつー絵コンテみたいのは
ちゃんと頭の中でできてんだ。
問題はそれを自分で絵にできるかどーかですな。
乞うご期待。