warm fuzzy feeling

突然アップしたzaregoto.ramってのは、
あのー今日なんとなく歌ってたのを録音したんだけど、
一時期明治生命のCMで流れてたやつを
なんとなく覚えてて、小田和正ってのは知ってんだけど
タイトル知らないんですよね。
なんか、歌ってたらすごいいい歌だなーと思いました。
今のとんねるずのわけわかんないCMよりも
前のほうが全然いいと思うけど。

こないだ買ったMDウォークマンのマイク端子に
ヘッドフォンを付けて、それをピアノの上に置いて
弾きながら歌って、録音しました。
なんでヘッドフォンでとれるんだろうね。不思議だ。
しかも普通に聞けるし。
んで、せっかく録ったので載せてみました。

しかし、やっぱ男ボーカルは声高いほうが得だよな。
通るし。響くし。
僕の記憶によると、本物はもう3度高かった。
3度下げて自分の高域限界。やれやれ。

ところで、昨日のゼミで「日本語は音節ごとに母音が出てくるから
日本語の歌はべたべたした印象になる」
っつー話をしてたんだけど、確かにそうだなぁ。
日本で演歌が生まれたのは必然だったのだろうか。
でも、こういう歌だと日本語も映えると思う。
で、タイトルは何?
誰か知ってる人がいたら教えてください。