You're my battery

ヨシノモモコという人がいて、
インディーズではすごい有名な人なんだけど、
なんちゅーかもう素晴らしいポップセンスで
彼女がやっていたSUNNYCHARというバンドが
高校生のとき好きだった。

昨日たまたまthe automaticsっていう
今ヨシノモモコがやってるバンドの曲をラジオで聞いて
久々に興奮してしまいました。
いやー、忘れてた感覚ですねぇ。
最近ああいうぶりぶりのポップから離れつつあったのだけど、
いやーやっぱりいいよ。血が騒ぐ。
たまには僕も初心に返り、
かわいい曲を作りたいもんですな。

今日は卒業アルバムに載るらしい写真を撮ったり、
中国語の作文をしたりしてたらあっという間に終わってしまいました。
我ながら冴えない一日だったなぁ。
今週はわりとどーでもいい用事が色々あって
考えるだけでほとほと疲れるのですが、
土曜には山崎まさよしと小林建樹をTVKに見に行きます。
どんなもんだろね。楽しみ楽しみ。

どーでもいいけど、オセロケッツの新曲タイトル長し。
デビュー曲の『ヘアチェッカー』知ってる?