Counrty House

暑い。梅雨も明けました。暑いです。
ったく汗だくだくになって
あー暑い外出たくないとか思いながら歩いてたら、
駅前で共産党公明党が街頭演説するのに隣り合って陣取ってて、
辺りは異様な緊迫感に包まれており、
小市民の僕はなんか怖くて前を通るのが憚られました。

とゆーわけで今日は暑かったのでした。
こういう日は小野リサでも聞きながら
涼しい部屋でゴロゴロしてたいもんです。
Bossaモードで。

ところで。
7月に入ってから家の近くにレンタルビデオの店が
2つも新装開店したんだよね。
ビデオとCDとDVDレンタル。
あと、なぜか中古CDと中古ゲームが売ってんの。
今まで近くになかったからちょっと嬉しい。
CDの品揃えは大してよくなかったけど、
UAとかユニオンとかブックオフ
1300円ぐらいするのが800円で売ってた。
undoとか見たいなー。今度借りてこよう。

明日はまた新しくやることになった
カテキョーの生徒宅へ行きます。
どんな人かな。