満ち汐のロマンス。

1日経って、後悔してます。
いや、髪を切ったんですがね、
はっきり言って今までの人生で1番短いです。
夏だしいいかな〜とか思ってたんだけど、
なんか冷静に見てみると、栗みたい・・・。
やめときゃよかったです。ほんとに。
髪が伸びるまで家の中にひきこもります。

と言いたいところですが、そういうわけにもいかず。
明日は大学に行って色々と書類を
発行してもらったりしなきゃいけないし。
カテキョーもあるし。
金曜には就職先の親睦会みたいのもあるし。
何着てけばいいんだろー。
前にメーリングリストでスーツじゃなくていいんですよね?
って書いてる人がいたんだけど、
誰もそれについてその後触れてない辺りが恐ろしい。
スーツなんて着たくないよ。この暑いのに。
でも、ジーンズはさすがにやばいのかにゃ。

はぁ。なんか時間がどんどん過ぎてっちゃうな。
やりたいこと色々あるはずなんだけど。
どうもうまくいかない。やれやれ。