名前をつけてやる。

なーんか具合が悪くなりそうな予感。
だるい感じです。うーむ。
僕は右目をぐるぐる回すと、右上の方を向いたときに
なんか頭の奥が痛くなるときがあって、
それは体調を崩したときなんです。
普段は別になんともないんだけど、
調子が悪いときには痛くなるのです。
今、痛いです。
明日あたり熱を出すのではなかろうか・・・。
原因は不明。
わりとクーラーとか使うのけちってるんだけどなぁ。
はぁ。疲れてんのかな。

12月にブラスの演奏会があって、
なんかそれでやる曲が入ったMDが郵送されてきた。
クラリネットキャンディーやるんですね。
かわいい曲だから好きです。
タイトルもかわいいでしょ。

そしてロリポップは新しく2曲ぐらいできそうです。
やっぱり作ろう作ろうとして作るよりも、
なんか即興でひとりでテキトーに
ふんふふんって感じでストレス発散してるときに
不意に出てきたフレーズの方が、絶対良いね。
いい感じのができそうです。
えと、昔のスパイラルライフみたいの。

そりではごきげんよう
また明日。