BASIS

はーあ。今はまた鬱です。
人生あがったりさがったり。ふぅ。

昨日見たけど思い出せなかった夢は、
逃げる夢だったということだけ思い出せました。
雪の中を逃げてた。親が追いかけてた。
警察とか。なんか犯罪を犯して、逃走してる夢だった気がする。
一体何をしたんだっけ。
逃げる夢。

リモコンの電池買ってくるの忘れちゃった。
カテキョー。直角三角形の合同条件。
さっきルパンを見た。
今日したことはそんくらい。

帰りの駅で思ったこと。
JRの券売機ってさー、
「金額のボタンを押してからお金を入れてください」
って書いてあるじゃん。
しかし僕は頑なにですね、
先にお金を入れてからボタンを押してるんだけど
(ボタンっつーか、タッチパネルね)、
先にお金を入れられると、JRはなんか不都合があるんですかね。
すごい気になるんだけど。
誰か知ってたら教えてください。この謎を。
なぜJRは先にボタンを押させたがるのか。

あー。癒されたい今日この頃。
明日はどんな日だろう。