風待ち。

はいはい。みなさんお変わりありませんか?
今日もだるだるモードでお送りしてます、
日々是溜息哉。です。
なにしろ暑いです。溶けます。

またリモコンの電池買うの忘れちゃったよ〜。
バカすぎるぞ、自分。明日こそは買わねば。
そして明日こそケータイ機種変するのだ。
写メールするのだ。

ケータイにカメラがついてるとさー、
やっぱ盗撮とかが心配だったりするでしょ、
世のおなごたちは。
でもご安心を。
J−PHONEはそんなあなたの味方です。
なんか、写真撮るときに
「ぴろろーん」とか超マヌケなシャッター音が鳴って、
しかもこの音は絶対消せないようになってるらしいよ。
盗撮防止効果があるわけね。

デジカメもってないからさー、
ケータイで写真とってHPにアップしたりしたいなぁ。
「今日見た変な物のコーナー」とか作りたいです。
外出先で怪しいものを見つけたら、即座に撮影とか。
楽しそう。

なんか実際に撮影した画像を
なんの加工もしないで載せてるページとかあってさ、
見たけど全然きれいなのよ、これが。
携帯の液晶で見るとやっぱ見劣りはするが、
撮った画像をパソコンに送って
パソコンで見たら、全然普通。感動です。

まぁ、実はスキャナは持ってるんだけどね。
普通に写真とって読み込めばいいんだけど、
なんかめんどくさいじゃん。
写真自体、普段あんまり撮らないからさ。
カメラとか持つのめんどくさいし。

でも、自分がこんなに機械好きだったとは知らなんだ。
ヨドバシカメラ京急川崎店)物色してると、血が騒ぐんです。
コードレス掃除機とか見ると、
うおーっとか叫びたくなるんです。
いえ、もちろん叫びませんが。

とゆーわけで、今日はちょっと意識して
楽しげな感じの文章を書いてみました。
読み返せば鬱な文章ばっかだったので。
たまにはね。楽しくね。
明日は墓参りに行くかもしれない。