渚にまつまるエトセトラ。

続・SH07使用レポート。
思ったこと。充電があっという間に切れる。
JAVAとか待ち受け画面に設定すると
すごい勢いで充電が減ってゆく。

いろんな機能がたくさんあるけど、
どれもこれも使うと電池の消耗が早くなるので、
ことごとくOFFにしております。
そうするとず〜っとメールとかネットとかやってても
一応1日もたせられます。

画面の照明とか明るさが4段階あってさ、
4にするとほんっとにびっくりするぐらい綺麗なんだけど、
そうすると数十分で電池マークが2つになってしまい、
なんか不安な気持ちにさせられます。
だから今は1にしてます。
でも、それでも前使ってたのより全然綺麗に見えて
ひたすらびっくりでございます。

カメラもおもろい。写メールしてます。
なんか某サイトでドコモに画像送る裏技が紹介されてて、
だまされたつもりでその通りにやってみたら
本当に送れたみたいで、感動しました。
画質もわりときれいだしー。
パソコンに送ってみたら、もっとキレイに見えました。
結構性能いいカメラだなぁ。

とゆーわけで、朕は満足です。おもしろいっす。
アッパレアッパレ