ある場所にて。

今日はちょっと採譜を進めました。
結局ベース・ドラム・クラリネット・トランペット・ピアノ・
ソプラノサックス・ボーカルとゆうメンバーにあいなりました。
どうなるかさっぱり見当つかんけど、やるだけやってみます。
結構恐いんだよね。ぺらぺらになっちゃうんじゃないかと思って。
でも楽しみ。採譜は苦しいが。

今日のSH07報告。
テトリスを150円でダウンロードしてみた。
いまさらケータイでテトリスやらにゃならん理由もないんだが、
わりと燃えてしまう。でもやりにくいっす。
なんか無料のやつはどーもつまらんのしかないので、
有料のテトリスに手を出してしまったのでした。

あー疲れた。ギターひこっと。