風になりたい。

最初に変換したら、風邪になりたいになった。
なりたくないです。

今日はね、1日中自分だけの時間を思いっきりとれて
すごい幸せでした。妙に充実してました。久しぶりに。

朝起きて、顔洗って、朝食を作り、食べて、
洗濯して、干して、ネットして、採譜して、
小雨が降り、洗濯物を取り込み、採譜して、
昼食はレンジでチン、採譜して、買い物に行き、
夕食を作り、食べて、少年たち2を見て、
皿を洗い、ゴミをまとめて、
山崎まさよし・僕はここにいたを見て、
お風呂にお湯を入れ、ネットして、今に至る。

それはそれは穏やかな時間で、
僕はこういう日が好きです。

ピアノが手元にあると、やっぱ採譜が進む。
頑張って早く仕上げないと。
エゴラッピンやるの楽しみです。

テレビもよかった。
ずっとNHK見てたんだけどね。
少年たち2と山崎まさよし
心が洗われる。
NHKではよく山崎まさよしに迫る
ドキュメンタリー番組やってるけど、
なんなのかね、よっぽどファンのディレクターがいるのかね。
僕だったら小林建樹の番組を死ぬほど作ってあげたいけど。

あー、なんかすごく今穏やかな気分なんだ。
ありがとう。

あとは、お風呂に入って、寝ます。
明日は朝からバイトだし、早起きしなくちゃ。
頑張ろう。