侵食。

うへー。疲れた。
採譜もう少しで全部終わる。
頑張らなくちゃ。あしたあさってで。
月曜日は内定式っつーのがあって、
また渋谷に行かなきゃならない。
精神的負担が大きいです。
気をつかっちゃってダメだな。
そのあと副部長が1年生歓迎懇親会
なるものをやってくれるらしく、
今から緊張してます。
1年生(という表現もどうかと思うが)は
僕ともう1人だけなので・・・。

今日は川崎駅で、オベーションを弾きつつ
ビジュアル系声で『明日があるさ』を熱唱する青年を見た。
あしーたがあるー あしーたがあるー
あしーたがあーあーるーうーさーーーー

これから誰しも思ったであろうが、
誰も口に出して言わない真実を申し上げます。

オマルって変な名前だよね。

壊れ気味。