吠える犬と君。

あーあ、今日はブラスの練習に行ったから
採譜ができなかったよ。
もうちょっとで終わるのになー。
明日で終わらせるぞっと。

最近ここも密かに見てるブラスの人々が
増えつつあるような気がするので、
なーんだか恥ずかしいです。
ああ、考えてたら本当に恥ずかしくなってきた。
K畑くんとか見てるんでしょうか。
今日それをほのめかすようなことを言われたので。
よくわかりません。
ホントにここに来た人は
1回はBBSにて「見ました」と言ってほしいっす。
僕も見られてるという心構えが必要なので。
怖いので。恥ずかしいので。

話は変わりますが。
僕が電話に出ると、
みんなに不機嫌そうだと言われます。
決してそんなわけではないんだけど。
なんででしょうかね??
これで絶対人生損してるわ〜。
これから先、上司とかにも言われるのであろうか。
「君は人が話し掛けてるのに対して
いつでも不機嫌そうに答えてくれるね。
一体どういうつもりだい。え?」
とか言われたら、僕は凍り付いてしまいます・・・。
てゆーか、あさって内定式の後の
懇親会とかで言われそう。
あんまりいぢめないでください。
弱いんだからさぁ。(+_+)