Hayfever

明日から学祭。
しかし天気は雨らしい。
明日は14時半からステージに出ます。
あさっては14時50分からステージに出ます。
しかし、雨が降ったらどうなるのであろう・・・。

昨日の日記に引き続き、トラキャンの歌詞ネタ。
『I'll get them in』って歌があって
高3のときこの曲よく聞いてて、

another drunk pub quiz compere
another drink
just to make it fair
I see it's almost afternoon......
so I get them in

とかいう歌詞なんですけど、
なんかこう現実にうちのめされて、
もがいてる感じの歌詞だと勝手に解釈して
another drink just to make it fair
とか、く〜っかっこいいなーとか思ってたんだけど、
てゆーか、その前のクイズの司会者が
どうのこうのって、一体どういう脈絡があんのか
さっっっっぱりわかんなくて、
そもそも get them in ってどういう意味?
them って何をさしてんの?
って感じでさっぱりわかりませぬ。

あと謎なのは、
I gets largerとかいう歌詞があるんですけどー、
Iが主語で3単現のSがついてるみたいなんですけど、
こりゃ一体どういうことですか。
He don't〜とかは聞いたことあるけどさ。

解釈お待ちしております。(^^ゞ