おっととっと夏だぜ。

えーと、アホなタイトルですけど。
今日は雨が降って、ステージ演奏が中止になってしまいました。
まぁ、1回あわせただけだったしねぇ。
おっととっと夏だぜとかルパンとかやるんだったんだけど、
別にしょうがないかって感じです。はい。
明日はエゴラッピンのステージがあるんで、
明日は頑張ります。明日は晴れるらしいし。
よかったよかった。
もし日にちが逆だったら、発狂していたと思います。(^_^;)
ほんと運がよかったなぁ。

それにしても、今日は雨にあたって
ちょっと疲れてしまいました。
なんか風邪気味かも。だるい。鼻水が出る。
今熱を測っています。あったらどうしよう。
早く寝よう。そうしよう。

明日の演奏録音しなきゃ。
でも、こないだ買った録再MDウォークマン
くっつけるマイクをまだ持ってないんだ、実は。
今までヘッドフォンで録音してたんだけど、
ちゃんと明日はマイクでとりたいよ。
どうしよう。誰か持ってないかねぇ。

それではごきげんよう