THE GENIUS I WAS

つーわけで、無事にステージは終わりました。
今録音したのを聞きながら書いてるのですが、
冷静な今聞いても別にそこまで変じゃないし、
PAがかなり感じ悪い人だったけれども、
そのわりにはイケてた方ではないかと思いますです。

ライブを録音したのって、やっぱ
ライブそのままの雰囲気を録音できるわけじゃなくて、
その場の演奏はその場限りのものであり、
あとから再現することは不能で、
絶対に高揚感とかが違うからさ、
客観的に後から録音したものを聞いたのより、
絶対生のそのときのライブの方がいいんだと思うんだけど、
悲しい事に演奏者は、その音を聞くことができないんですねー。
とほほのほ。

あとでアップすると思うので、
わざわざ聞きに来てくれた方(ほんとにありがとう)には
今録音を聞いたのと、その場で聞いていた音との
印象の違いなんかを教えてもらえると嬉しいです。

しかし、我々の後のピンクリボン軍っちゅーバンドが
相当にすごくて、えっと、その前のSPAINってバンドも
すごく楽しくて、もうほんとに夢のような1日でしたな。
楽しかったなぁ。音楽素晴らしい。
生きててよかった。

メンバー紹介が楽しかったね。
みんなそれぞれ個性あって。

それにしても疲れた。
休もう。これからに備えて。

で、これがライブ音源。