WE CAN WORK IT OUT

とゆーわけで今日も寝まくってました。
ずいぶん治ってきた気がするけど、
まだなんか頭がすっきりしないっつーか、
痛いんじゃないんだけど、なんか重い感じ。
眩暈が。くらくらする。

LIVE INFOを更新してみました。
といっても、LOLLIPOPのライブは
まだないんだけど。
その他色々なバンドに首をつっこんでるので、
そっちの方の活動についても
一応書いてまとめとこっかなーと急に思いまして。
次はブラスの定期演奏会と航ですな。
もう卒論どころじゃないわな。
一応また12月10日に
最後の発表しなくちゃならんのだけど。
んで1月末に提出なんだけど。
どうしよう・・・。

しかしまぁ、このページもまだリニューアル途中だった。
いつまでもこのままにしとくのもなんなので、
早くリニューアルしたいかも。
でも、FLASHの使い方をきれいさっぱり忘れている
自分がここにいます。やれやれ。

そんな感じ。頭ふらふら。