WHATEVER

今日はゼミでした。
そろそろホントに卒論にとりかからなくては
やばいらしいということがわかりました。
はぁ。めんどくさい。
はたして4万字も書けるんだろうか・・・。
12月10日に最後の発表があたってるんだけど、
それまでに一応素材集めとか内容構成とか
しっかり考えて終わらせなくちゃ。
その時期、微妙に忙しいのにな。
ブラスの定演とか航のライブとか。
カテキョー週4だし。高校受験だし。
考えるだけでうへーって感じです。
やれやれ。

きっと自由に自分の時間がとれる
最後の時なんだろうなと思う。
それなのに毎日毎日空転してる感じが
自分の中ですごいあって、
残り時間がものすごい勢いで
どんどん少なくなってきてるのを焦っている。
ひとつひとつのやらなくてはいけないことは、
自分が自らやりたくてやってるはずなんだけど、
いくらそれを足し算しても
なぜか充足感がいまひとつないのは
なんでなんだろう。

周りの人から見たら、自分はわりと傍若無人
やりたいことだけを勝手にひとりで
飄々とやってるようなイメージがあるみたいだけど、
決してそんなことはない。
まだまだ全然、ぜんっぜん足りない。

バンドがやりてーなー。
本当に実はunnamed sweets心待ちにしてんだけど(笑)。
あー、そっか、自分で作ってないんだ。
だから足りないんだ。
風邪もよくなったことだし、
明日からは時間を無駄にしないように
真剣に生きたいもんだ。