My ever changing mood

ああ卒論。どうすればいいのか。
やらなくちゃやらなくちゃとは思いつつ、
何もやってない。
助けろ。

あ、助けろって生まれて初めて使ったかもしれない。
命令形に活用させてみました。

うちの親がさー、北海道人だからさー、
なんか命令形がわかんなくなるんだよね。
生まれも育ちも神奈川県の俺様としては、
親の言葉と周りの言葉がげちょげちょに混ざって、
脳が混乱しちゃったりして。

「起きれ」とか「やめれ」とか言うから、
何が正しくて何が間違いなのか
一瞬わかんなくなるときが多々あって、
いちいち、起きーない。
上一段活用。
きーきーきるきるきれきろきよ、
あー命令形は起きろだな、とか
いちいち考えなきゃわかんなくなっちゃってさ。
日本語ネイティブなのに。やばいね。

あーそれにしても卒論。
何も準備してない。
I've been too fuckin' busy!!!
断じてbusy fuckin'ではない。
あーつまんね。