ムラサキ☆サンセット

昨日の夜、流れ星がたくさん見れるっつーことで、
家の外でちょっと眺めてみたんですけど、
曇っててたいして見れなくて悲しかったです。
でも、さっきテレビでやってたんだけど、
なんかやっぱり田舎の方だと
びゅんびゅんすごい勢いで流れてたんですね。
まぁ、このツライ現実世界を生きていると
星なんて別にどーでもいいとは思いがちだが、
僕はわりと夢があっていいと思いますがね。
星を見るのは。
特に冬の夜空は好きです。
冷たい張りつめた空気が好きです。
金づち振り回したらヒビ入りそうな感じが好きです。

話は全然変わって。
ケータイの着メロをパソコンで作る
フリーソフトをダウンロードしてみました。
なんか携帯本体では入力できないような
豪華なのが作れるらしいです。
ようやく操作の仕方がわかってきたので、
今度ちょっと作ってみよっと。
J−PHONEのとドコモのが作れるので、
できたら公開してみます。
16和音の機種をお使いの方は、
うちのページでダウンロードできるように
したいと思ってるので、
使ってやってください。

あと、今日は久々にギターを弾いてみた。
A MODERN METHOD FOR GUITARで練習してます。
この本、やっぱり滅法よいです。
絶対オススメ。
全3巻で1巻のみ日本語バージョンが出てますが、
2・3巻はいまんとこ英語しかありません。
原書はデザインがかっこいいので、
全部原書でそろえればよかったな。
いまだに後悔してます。
こういうのすごい気になる人なんだわ。
1こだけ背表紙違ったりするの。