人間はもう終わりだ!

終わりだ!
・・・ってあんたたちついこの間まで
『この愛はまだ始まってもいない』とか
言ってなかったっけか。(^_^;)
ま、別にいいんだけど。

この3連休は目が回るほど忙しく、
まったく疲れ果てました。
ネットサーフィン(この言葉、もう古臭く感じるなぁ)を
する時間もあんまりなくて、
さっき久々に色々見てたら、
なんか携帯にワンコールしてきて、
それにコールバックすると
変なダイヤルQ2みたいのにつながって
知らないでそのまま聞いてると
ものすごい額のお金が請求されるとかいう
悪質な手口が広がり始めたそうで。

ネット上で、この番号に注意とかいって
いろんな番号が書いてあったんだけど、
ふと、そーいやこの前知らないところから
携帯にワンコールかかってきたなって思い出して
着信履歴を見てみたところ、
うおー、これだよ、これ、この番号書いてあるよ!
どひゃー。怖い怖い。
市外局番が全然知らないところだったので、
その時はただの間違い電話だろうと思って
気にもしてなかったんだけど。
もしかけ直してたらと思うと・・・こえ〜っ!!

というわけで、みなさん気をつけましょう。
知らない番号からかかってきても
コールバックしちゃいけません。
しかしまぁ、次から次へとよく考えるもんだ。
ほんと感心しちまうね。

そして休む間もなく、来週が始まる・・・。