so much to learn so little we know

とゆーわけで、昨日の航のライブの話。
なんか、初めてまともにできたような気がします。
今まではさー、なんちゅーか
即興とか前衛とかいう言葉の下で全てが許されていたんだけど、
要するにただのメチャクチャだったということは否めまい。
最低限の縛りは必要だということが、これで実証されました。
初めて自分でもやってて形が見えたというか。
自由とメチャクチャは全く別物であることが
よくわかるライブだったと思う。うん。
「できた」って昨日初めて思ったよ。
そして、できたらやっぱり楽しい。

しかし、マルボロガールのメロディー。
『真昼』という曲で、僕がピアノを弾いたんだけど、
その中でマルボロガールという曲の
サビのメロディーをワンコーラス入れたんですよ。
でも、誰も気づいてくれなかったという。(T_T)
前日から、入れようって決めてたんだよね。
どこでどういう風にってのは、
まぁ、その場の雰囲気でなんだけど、
どこかで入れることだけは決めていた。
崩しすぎだったかなぁ。
ちょっと明日あたり、こんな感じだったという
再現音源をアップしてみたいところです。

明日は大学行かなきゃ。
ちょっと野暮用があってね。
はーめんどくさい。