Emotivation

今日立川のHMVに行ったら、
なんか1曲単位で曲が買える機械が置いてあった。
自分でMD持っていって、その機械に入れると
買った曲が録音されるという仕組み。
その中にこの前最近お気に入りと書いた
THE BAND APARTっていう
インディーズバンドの曲が入っててびっくりした。
あと、KANの新曲が良くてさらにびっくりした。
あれはなんちゅー曲だったっけか。
恥ずかしいからあんまりでかい声では言えないが、
KANっていいかも。今度中古でかおっと。

それにしても世の中イヤなことばっかり。
今日もイヤなことがたくさんあった。
あーあ。
乙武くんがポジティブでいられるのは、
生まれたときからそうだったからなんじゃないの、
とか思うときがある。
もしも五体満足で生まれて、例えば17歳の誕生日に
突然事故で両手足切断とかっていう境遇だったら
あんなに元気に振舞えないんじゃないだろうか。
「失ってしまった」「戻れない」という感覚は
そんなに簡単には払拭できない。