ワンダーフォーゲル。

ギターの音作りって難しいよね。
いろいろいじくってはみたものの、
ちっとも出したい音に近づかない。
肩がこる。

今日はパスポートの申請をしようと思って、
ネットで色々パスポートについて検索してみました。
そしたら、なんだうちの超近くで申し込めるんじゃん
ってことがわかり、区役所で住民票と戸籍抄本もらって
そこ行きゃいいんでしょと結論付け、
まずは第1関門「必要書類を揃える」にチャレンジ。
ゴートゥー川崎区役所。
しかし、戸籍抄本をもらおうと思ったら
「本籍が川崎区ではないのでここでは発行できません」
とか言われてあっさり挫折。
幸区役所まで行くには時間が足りず、結局諦めてバイトへ。
むー。明日こそは。

んで、生徒が奇跡的に第一志望の高校に合格した。
推薦で1回落ちたんだけど、一般入試で合格。
いやー、こりゃたまげた。
よかったよかった。

明日はめちゃくちゃ忙しい。
朝からやることたくさんありすぎ。
早く寝なくちゃ・・・。