ALL FALL DOWN

あー疲れた。引越し引越し。
といっても僕が引っ越すわけではないけれど。
手伝ってきました。逃げるのを(笑)。
これでまた、僕と僕の両親以外が
みんな集結する形になった。せまっ!!!

あーあ、男ってのも惨めなもんだよね。
女は残酷だわ。
帰ってきて荷物が何にもなくなってたら
どういう気持ちだろう。ふふふ。

それにしても、子供は自分の親を選べないから。
みんな自分の事でいっぱいいっぱいなので、
こういう結果になるのは至極当然なことだ。
14歳と17歳。
不器用な表現は見ていてもどかしい。
鈍感は罪。
1番年の近い僕が
できる限りそばにいてあげたいとは思うものの、
なかなかね。

さて。
明日はカテキョー2連チャンなんだけど、
筋肉痛は必至ですな。
やれやれ。期末は大丈夫だったかな。