Eclectic

なーんかさ、大学卒業するときに実印がもらえるんだけど、
その字体をどんなのにするかとか書く申込書の
提出締め切りが明日なんだけど、
慌てて大学行ったら、今日入試でキャンパス内に入れなかった。(T_T)

つーか、締め切りが2月23日って書いてある紙もあんだよね。
果たしてどっちが真実なのか。
あーもうダメなのかな。鬱だ鬱だ。
考えてみれば入試って2日間あるんだけど、
今日と明日だったらもう実質ダメってことじゃん。
昨日と今日であることを願います。

そいで、わざわざ早起きして大学行ったものの
門を見てすぐ帰る羽目に。うがー。
納得いかないので、国立のユニオンでCDを物色。
グンのメジャーデビューアルバムが
開封で250円だったんで買った。
グンはインディーズの時のアルバムは持ってるんだけど、
同じ曲でもアレンジが違ってたりした。

そーいや、オザケンのアルバムが出ますな。
タイトル勝手にelectricだと思ってたら
よく見たらeclecticだった。
辞書引いたら「折衷的な」って意味だって。
うーむ。電気じゃなかった。もっと文学的だった。
今夜はブギーバックのセルフカバーもあるんだそうで。
これは買わねば買わねば。

大学Uターンして、その後カテキョー
生徒にディズニーシーのお土産もらった。うれしい。
ロンドンのお土産も買ってこなくちゃ。

とまぁ、こんな感じで
いいこともあれば悪いこともあるという
普通の1日でした。
おしまい。