無題。

うへー。ようやくインフルエンザから復活。
まだ完全回復ではありませんが。
どーもまだ体温調節ができないね。
哺乳類にあるまじき体温の変化っぷり。
頭がくらくらする。

でも、これ以上へたってられんわ。
明日からカテキョーも再開しなくちゃ。
旅行の準備とか。入社の準備とか。
んがー。わりと3月は大変。

つーか、卒業証明書と成績証明書を
22日までに会社に提出しなきゃいけないんだけどさ、
僕が通ってる大学の卒業式が行われるのは
28日というふざけた日程なので、
提出できないんだっちゅーの。
間に合わないんだっちゅーの。

あーあ。
今なんか電話がかかってきてさ、
カテキョーの話なんだけどさ、
生徒のひとりが2月いっぱいで解約したとか
言ってんだけどさ、せつないねぇ。
この間のが最後の授業だったっちゅーことやね。
味も素っ気もない。
なんか思いっきり「切られた」感じがして後味悪いなぁ・・・。
あーあ。所詮世の中そんなもんか。
代替可能な自分とゆーことで。

・・・期末どうだったのかな。