今夜はブギーバック。

オザケンの「Eclectic」試聴してみたんだけど、
なんか、なんですかあれは??
違う人が歌ってるみたい。
いやー、人間練習すれば歌うまくなるんですね(笑)。
顔もなんかずいぶん変わったし。
年月の重みを感じたよ。
もう「おっべいびっらぶりらぶりうぇー」とか
言ってた頃とは全然違う人なのね・・・。

世の中の全体的な傾向として、そうだと思うけど、
トーン暗め。なんか静かだけど、抑えつけてるような感じ。
こういう音は好き。
だけどオザケンじゃないみたーい。
別人だよ、こりゃ。
しかも、お金ないから買えなかった。(-_-;)
旅行に行くからねー。
もう準備してたら全然お金がないです。
まぁ、別にいいんだけどさ。

昨日に引き続き、ガムがヘビーローテーション中。
ラストシングルほしいんだけどねー、
中古でないかね。あったら激安だろうし。
あーせこい。でも、中古がいい・・・。

真っ蒼なカッターで 荒れた胸を抉る
地球儀廻してた 指先で廻せた

あー、ほんっといい詩だー。