ハミングが聞こえる。

うー、今日はあったかかったから
鼻がつまってしょうがないわい。
いよいよ東京は春らしくなってきた感じですが。
ほんとにねー、ご飯食べるのも一苦労で。
イギリスとか行ったら花粉症治るんだろうか。

ピカデリーサーカス駅の近くには
タワレコがあるんですか?
なんかネットで調べちった。
営業時間が深夜までとか書いてあるんですけど、
実際何時までやってるんだろー。

あ、あとビデオ予約録画しとかなきゃ。
見たいやつの最終回が見れないから。
あと、会社に住民票記載事項証明書送るのと。
結構旅行行く前にやることあるなぁ。忘れそう。

梅干し純もってこっと。(w
あのさー、梅干し純って知ってる?
中学生のときからファンなんだけど。
紀州梅とシソをフリーズドライにして
タブレット状になってるやつ。
しょっぱくてさー、塩分高そうなんだけど、
すごいはまるんだよね。
見た目が薬っぽくて、なんか不健康そうな感じがまた良し。

あ、そうそう、恥ずかしながら
税関とか免税とかの仕組みが
よくわかんないんですけど、
誰か詳しく解説してくれませんか?
VAT FORMって何??