うれしい!楽しい!大好き!

さっき何気なくテレビをつけたら、ビックリ仰天。
「ふ、fmがテレビに出てるっ!!」
いやー、内輪ネタですまないのですが、
fmさん、あなた俳優の北村有起哉って人に似てますよ。

てゆーかさ、調べちゃったよ。北村有起哉
でも、よく見てるとそこまで似てないか。
役柄によって印象変わるなぁ。
今やってたドラマの役柄がさー、
なんちゅーか増幅作用で
fm氏にものすごく似て見えたのです。

以前僕が感動しまくっていた
少年たちっていうドラマにも
北村有起哉が出てたことが判明。
言われてみればこの人出てたわ。覚えてる。
だけど、役柄がfm氏のイメージと違かったから、
そんときは全然似てるなんて思わなかった。金髪だったし。
人の印象なんていい加減なもんですな。

そんだけ。あー、びっくりした。おもしろかった。