DAY TRIPPER

とゆーわけで、昨日のお昼ごろ日本に帰ってまいりました。
そんで昨日の夜は、帰ってきてからすぐに国立へ。
ゼミの最後の飲みがありまして。
なんか教授も学生も異常なゼミだったな・・・。
振り返ってみれば、結構居心地よかったかも。
ラクだし。色々強制されたりしないし。みんな個性的だし。

んで、それから僕がまだ卒業者発表を見てなかったので、
なぜか全員で大学に見に行きました。
無事に卒業できてました。やれやれ、一安心。
夜の大学って好き。静かで神秘的。落ち着く。
大学通りの夜桜に感動。きれい。
なんかねー、それですごい優しい気持ちになったなぁ。
それからみんなと別れて、終電で帰宅。

こういうのって、どんどんこれからなくなってくんだ、
とか思うとものすごく寂しい。
旅行に行ってる間、すっかり忘れてたんだけど、
もうあと4日で卒業で、来週の月曜からは社会人なんだ。
本当に忘れてたのね。あと1週間で全部終わりなんだってこと。
帰ってきたら会社から4月1日からの
研修予定とかが詳細に書いてある資料が送られて来てて、
それ見たら一気に現実に引き戻されたよ。
ああ、1日はスーツ着て、あれとあれ持って、
8時00分には家を出なきゃなぁ、とかなんとか。

やれやれ。

さて、今日は旅行中に予約録画しといた
ビデオをたくさん見てました。
漂流教室は、やはりつまらなかった。
肝心のオチが第1回を見てないとよくわからないという・・・。
むむぅ。許せん。つまらん。わからん。
恋ノチカラは面白かった。
このドラマ自分の中で久々に大ヒット。
ホントにねぇ。温かい。
なんかさ、ありがちと言えばありがちだとは思うが、
作るとなったら大変だろうな、こういうのって。
今カラオケで『キラキラ』が無性に歌いたい。(^_^;)
そして、やはり北村有起哉はfm氏に似ている。

ビデオ見てたら、ADSLのモデムが来た!!
早速LANカードとかLANケーブルとか買いに行く。
んで、いろんな線とパソコンをくっつけた。
しかーし、ネットにつながらない・・・。
メールを読み返したら、NTTの工事予定日は明日だった。
明日になったらつながるのかな。不安。

まぁ、そんな感じの1日でした。
今日は旅行中の出来事について書こうと思ってたんだけど、
なんか違うことで字数がいっぱいになっちゃった。
旅行記はまた明日とゆーことで。