ドミノ。

あー今日も一日疲れた。
それにしても、もう水曜が終わり明日は木曜。
やっぱり1週間が早い・・・。

特に書くこともないです、残念ながら。
会社行って帰ってきました。
それだけ。

なんかね、4月の全体研修のときに、
仲良かった同期と一緒に
外に昼ご飯食べに行って、
そしたらそのお店で
どでかいサクマドロップスが売ってて、
こりゃ懐かしいってことで
買って食べたのね。
そんで、残った分を缶ごと僕がもらって、
配属先別に同期がバラバラになってからも
自分のロッカーにそれを入れて
毎日ちょっとずつ食べてたんだけど、
今日、遂にそれを全部食べ終わり、
「あれ全部食べ終わったよー」って
その人に久々にメールしたら、
「あのころに戻れたら・・・」とか返ってきて、
やっぱ知らない土地にひとりって大変だろうし、
慣れない仕事で人間関係も難しく、
辛いんだろうなぁ、と。
僕なんて全然それに比べたら甘っちょろい。

でも、ほんとなんか、
たかだか1ヶ月ちょい前のことなのに
ものすごい時間が経過したように感じるんです。
すごく昔の出来事だったような。

色々な物事の順序に関する記憶が、
頭の中でごちゃごちゃになり始めました。
これって歳なんだろうか。