富士山。

突然ですが、明日から仕事で富士山に行ってきます。
まだ何も準備してない。しなきゃ。
そういうわけで明日は5時起きです。
とほほ。行きたくねー。

しかし今の時代、富士山の頂上でも
ケータイが通じるらしいじゃないですか。
ドコモは富士山頂でも3本立つってよ。
J−phoneも一応通じるらしい。
すげーなー。
ま、頂上までは行かないのですが。
五合目までなのですが。
時間があったら、富士山の景色を
写メールしたりしてみたいと思います。
http://pc-pss.myj-sky.net/OpenModeTop?fo=8FCABCB9AE1A61574166D325FE3A79B9
に写真をアップする予定なので、
明日以降見てみてくださいな。

あと、今日夏休みの日程が確定しました。
休みたいときに休めるのはこれが最初で最後だから、
好きなだけ休めといわれたので、
たーっぷりとりました。
8月10日〜25日までお休みです。ふふ。
何しよっかなー。誰か一緒に遊んでください。