異邦人。

今すっごい鬱。
昨日富士山から帰ってきて、
速攻で中山のジャズバーにセッションしに行った。
初めてだったんだけど、楽しかったなぁ。
行ってよかった。ほんとに。
それがなかったら、今日の鬱は耐えられない。
いや、むしろ反動で鬱になるのか。
楽しい時間が楽しければ楽しいほど、
それが終わると、憂鬱でどうしようもなくなる。
異常に人恋しい。

なんかしなきゃと思って、
BBSのデザインを変えてみた。
でも、色々といじくってるうちに収拾がつかなくなって
もう、いいや。なんかグロいけど。
曲を作ろうと思って、
ずっとヘッドフォンしてたら耳が痛くなった。
いつかの恐怖がフラッシュバックして、
怖い、怖い、怖い。
どうしよう、戻らなかったら。

今日誰とも会ってない。
明日仕事に行きたくない。
うまくやれてるつもりだったのに。
否定しないで。