どんなときも。

ふと振り返ってみれば、
このHPが開設されたのは2000年の3月3日。
もう2年4ヶ月が過ぎました。
早いものです。

ためいきを書き始めたのは3月11日からで、
当初は自分のページに書いてたんだけど、
4月18日にさるさるに登録して、
それまでに書いてた1か月分の文章を
さるさるにコピーしたんだった。
どれもこれも2年以上前の話。

開設当初からここに来てくれてる人は
ひとりかふたりだと思うけど、
なんだかあっという間だったな。
まだそのときには出会ってなかった方々、
その頃には何をしてましたか?

いろんなことがあった。
2年前の昨日にはNanaのライブがあったようです。
読み返すと懐かしい。
日記、書いてて良かった。

ためいきの壁紙だけが
開設当初から変わってないんだよね。
昔のindexとか覚えてる?
今度期間限定で昔バージョンに戻してみよっかな。

とかいってたら、足の指を椅子のキャスターにはさんだ。
イデデデ。