昨日と今日。

そして3連休が始まった。
もう暦を全く無視した生活。やだやだ。

今日は例によってまたバイオリンの練習をしておりました。
なんか練習すればするほど下手になっていく気が・・・。
明日はロリポップの曲を1つ作る予定。
予定は未定。

スペースシャトルのニュースを見て思うこと。
あのー、飛行機墜落でもそうなんだけどさ、
人間ってぶっとんじゃうのに、
靴とかって木端微塵にならずに
そのままの形をとどめて降ってくるのね。
なぜなんだろう。

しかしテキサス州全域に破片が散らばってるってんだから
どえらい話ですな。
まぁ、テキサスでよかったよね。
破片当たってもせいぜい牛とかそんなもんでしょ。
行ったことないけど。イメージ的に。

遺体の回収も進んでるようですが(よくも発見できるもんだ)、
一体どんなになっちゃってるんでしょうかねぇ。
問題の瞬間、どんな気持ちだったのかしらん。
誰も経験したことのないことだからね。
文字通り、想像を絶する。