ok computer

かの有名なドリッピーをダウンロードした。
インターネットってすごい・・・。
でも、聞いてみたけど別にどうということはなかった。
あの新聞はやはり誇大広告です。

話は突然変わるんだけど、
そろそろケータイを機種変したいなーとか思ってます。
J−phoneって今の機種を使ってる年数によって
機種変価格が変わるんですよ。
半年・1年・2年以上の3段階あって、
長く使えば機種変が安くなるという仕組み。
今SH07っていうのを使ってるんだけど、
これにしてからどんくらい経ったのか忘れてしまい、
確認する術もなくどうしたもんかと思ってたんだけど、
過去の日記を見れば絶対に
「今日はケータイ変えた」とか書いてあるはずだと思いつき、
早速探してみたら、案の定発見。
うーん、日記かいててよかった。
それによると2001年の8月5日ですね、変えたのは。
ぴったり1年6ヶ月か・・・。微妙。
あと半年待つかねぇ。

明日からまた仕事だけど、今週は木・金・土と結構ヒマなんだ。
大変なのは日曜から。
やれやれ。